名古屋の小っちゃな人材会社に勤務するアラサー男のブログ

超超超私的ブログ。名古屋の人材会社に勤めるアラサー男のしがないブログ。

メイカーズピアのステーキ店【ステーキ Gottie's BEEF】(名古屋市港区金城ふ頭)

この前、噂を聞いて初めてメイカーズピアに行ったんですよ。

えぇレゴランドも行ったことないのに。

 

 

 

率直な感想としては、名古屋にしては全然良い!(・∀・)

名古屋って遊ぶところ全然ないし、イタリア村ダメになってからパッとしないし。。。

金城ふ頭にドライブがてらメイカーズピアの飲食店で食事するのもアリかもね!

帰りはシートレインランドで観覧車に乗っちゃって!!

 

 

 

御託はさておき、初メイカーズピアの初飲食店。

その名もGottie's BEEF。

f:id:inotaka0613:20170810234302j:plain

後で知りましたが、先日紹介した「肉の店」本にも掲載されております。

 

 

 

店頭ディスプレイが非常に凝っており、ステーキワクワク感が伝わってきます。

(ステーキワクワク感ってなんやねん)

 

 

 

ステーキは最近流行りの熟成肉

ドライエイジング製法で40日間寝かしたものとのこと。

ディスプレイはそんな熟成を表しているんでしょう。

 

 

 

店内壁紙にゴッツイ店名文字が!

f:id:inotaka0613:20170810234258j:plain

 

 

 

実はブログにあげる予定ではなく、肉の写真がこれしかありません。

f:id:inotaka0613:20170810234409j:plain

 

 

 

でもね、味は美味しかったですよ!!

違う熟成肉も食べて見たい(・∀・)