名古屋の小っちゃな人材会社に勤務するアラサー男のブログ

超超超私的ブログ。名古屋の人材会社に勤めるアラサー男のしがないブログ。

自分へのご褒美としてGUCCIのバックパックを

前回のクラッチバックから立て続けに買ってしまった。

そう、今度はずっと欲しかったバックパック!

 

 

 

やっぱ長島のアウトレットに行っちゃったらダメだよねー。

ハイブランドばかりで欲しくなっちゃうよねー。

 

 

 

バックパック自体、前から欲しかったんだけど、

値段やデザインで折り合いが合わず、ずっと決めかねていましたが

フラッと立ち寄ったGUCCIで衝撃の出会いが!!!

 

 

 

スポーティなシルエットで試着したら、よく自分に似合ってたと思います、笑

(自分で言うな)

5分後にはレジに並んでました♪( ´θ`)

 

 

 

はぁ、来月のカードの請求が怖い。。。(´;ω;`)

 

 

 

そんなバックパックがこちら

バックパックだけあって手提げ袋がデカイ!

f:id:inotaka0613:20170803225925j:plain

 

 

 

中から布の袋が出てきた。

f:id:inotaka0613:20170803225943j:plain

 

 

 

じゃーーーん!!!

f:id:inotaka0613:20170803225944j:plain

ツヤツヤ、スポーティなシルエット!!

 

 

 

中はこんな感じ

f:id:inotaka0613:20170803225950j:plain

見えづらいね。。。

 

 

 

やっぱりバックパックだけあって大容量!

夏は自転車乗る時とか活用の機会が増えそう。

 

 

 

バックパックの中にクラッチバックを入れて連休はどっか出かけよう٩( ᐛ )و